 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Xmas サンタさんからの贈り物 

20061229001439.jpg

私がちょくちょくお邪魔しているブログ「みーつけた!」のちびすけサンタさんからの贈り物達です。ちょっとアップ遅くなってごめんなさいね。

消しゴムはんこをとても素敵に作られているちびすけさんに、私から図々しくも交換会をお願いしました。

息子のグッズ向けに可愛らしい車たち。そしてタグに使えるサイズに。

まだまとまった時間が取れず作品に出来ていないのですが、来年早々に使わせていただきます!
持ち手の木にもセンスを感じますよね?

私、とても幸せ者です。

この一年、仕事と家庭とで駆け回るように過ごしてきたように思います。それでも何とかやってこれたのも、私の周りの人達の協力と、ブログを通じて出会えた皆さんとの交流
が、私を動かしてくれたと思います。
12月は多少息切れ気味になりましたが(^_^;)
また来年もよろしくお願いします200612290014392.jpg


[ 2006/12/29 00:14 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)

ぼっこ手袋。 

20061220000024.jpg


手袋を編みました。
小学校時代に一度見よう見まねに作って、親指の根元の所に大穴が空いたのを思い出しました。
今回はきちんと編みました…でも編み目がボコボコしてます。いいの…自分用だし…。



[ 2006/12/20 00:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)

あまり作ってません。 

ちょこちょこっと編んだり縫ったりしてますが完成してないのでネタがありません。

参観日やお遊戯会がありました。子供達の踊る姿はバッチリビデオにおさめております。
長男は風邪ひきだったので練習してなかったり、立ち尽くす場面も。でもそれも思い出ね。

次男はぽけ~っと立ってるだけでも拍手がもらえました(笑)おちび組ならではのほほえましい風景。

子供達が一生懸命踊る姿って、どうしてかな?涙がにじみます。よその子のを見てもです。年取って涙もろくなったってこと?わからない…

[ 2006/12/10 09:25 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


