 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

KBBブーツカットカーゴ 

20070428010053.jpg

久しぶりに長男服。年長さんの彼、サイズアウトしたので110cmの型紙を買い直してみた。本人は寝ている時間の製作なので丁度いい丈の既製服で合わせ、裾上げ完了です。リペット打つのもお構いなしにガンガンやってきました。こんな夜更けに。

やはり出来上がってみると地味…もっとかっこよく作ってみたいな。いつの日か。
ステッチ用の30番糸が無くなりそうで、ヒヤヒヤさせられました。
生地はアウトレットファブリックさんで購入。ストレッチデニム(リー○イスの生地らしい)

[ 2007/04/28 01:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)

ぺたんこ 

20070423004247.jpg

暇をみてはクロスステッチしてました。何か形にしてみたくて思い付くままにバッグにしてみたのだけど

持ち手を共布で作ろうとしたのに、アフォな私、すっかり袋部分が出来上がってからはさみ込む事を忘れていた事に気付く。

で、急遽在庫の革持ち手を縫い付けました。
今までかしめで留めるタイプばかりの人だったので強度が限り無く心配…というかこんな幼い感じのデザインでは持ち歩けませぬ。

…元々ぺたんこだからお散歩程度の荷物しか入らないからよいのか
[ 2007/04/23 00:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)

おさるさる 

20070421014851.jpg

色々とありますが、何となく日常をこなしている最近です。コメントありがとうございました。なんだかこんな事悩んだって仕方ないや!なるようになる!という気持ちです。開き直り?

先日A++さんのshopからこんなバネポキットをいただきました。

このおサルに魅せられて(*^_^*)

元気いっばい!な感じの布のチョイスですね。あまりこんな感じの布は持ってないのでとても新鮮です。布も寸法にカット済みだから、すぐに縫いたい私の欲望を満たしてくれました。

キットってええもんやなぁ~♪ウシシ。

ポンポンブレードがあると柄合わせにてこずりました…少し…いや結構ずれちゃった。でもいいの。楽しかったから(^_^)v

A++さんのshopにまたお世話になりそうな予感
[ 2007/04/21 01:48 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)

悩んでいます 

今日は少しディープ&テンション低めな話題なので先に断っておきます。
[ 2007/04/02 22:20 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


