 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

あまりの布でもうひとつ 

050506_0203~0002.jpg勢いでもうひとつ同じ布でカットソーできました。
手持ちのラグラン半袖から型紙作成。袖をフリフリにしたかったのだが、あまりの二の腕の太さに負けてしまいますorz設計ミス。というか襟ぐりのバイアス付ける時に少し伸びてしまったのも原因かと。
とても広く胸元が開いてしまいごまかし目的でVネック風にしてギャザーで無理やり難を隠しています。

ところでワタシは最近育児しているのか?縫い物ネタばかりですね。

そういえば今まで何枚か服をアップして来ているけど、見てお分かりの通りワタシのサイズはかなり大きいです。
050506_0925~0001.jpg恥ずかしながら着用写真。
携帯なので映り悪くて。モデルも悪いからいいかな。
最近買った「テープメーカー」かなり優れもので楽しいです。



[ 2005/05/06 02:17 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


