 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

買い物して夜ミシン 

050430_1654~0001.jpg昨日オープンしたアウトレットモールに行った。
長蛇の列と渋滞。負けじと到着。
ベビーカー持っていて良かった。
収穫はトップス2つ。安いけどひとつはサイズが合わず着れない。落ち着いて選べないのでやはり通販の方が好き。

子供服を買いたかったけどいいものは売れていた。

帰りにイオンに寄ってみると組曲の福袋があったので購入。
息子3歳の服は最近増えている。以前はワタシの作ったモノばかり着ていたのだが、幼稚園に行くようになったらやはり既製のもののほうが…。
でも脱ぎ着ができない息子には簡単なワタシの服のほうが良いときもある。

昨日アネージコットンの型紙使ってカーデを作成。襟布が伸びてしまい左右身頃が長さが違ってしまう。作り直したら夜中の3時。
残りの布はキャミソールを作りたい。

教訓。下手くそはワッフルは扱わないこと。

そういえば、ジーンズのはぎれを扱っているかと思って期待したけど無かったなぁ。

[ 2005/04/30 17:06 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


