 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

暇さえあれば 

今日は父ちゃんのシャツを作るべく、ダブルガーゼの地直し。
アイロンがけが激しく苦手なワタシには結構重労働。
息子5ヶ月は今日初めてバナナの美味しさに目覚める。食べてお昼寝ぐっすり。

もっぱら夜な夜なミシンかけるワタシは昼寝している隙に型紙作り。
今回は「キャミソール&ワンピース」という本のワンピースを短くしてチュニック丈にする。

太いワタシは13号に更にバストに補正(適当)でいってみよう。

洋裁の本を見て思うのだが、モデルさんは何号サイズのこのデザインの服を着ているのか…とわかればもっとシルエットがわかりやすいのでは?ということ。
まあ、わかっていても試作はしますが。

今日息子3歳が幼稚園でお弁当をひっくり返されたらしい。

大したことじゃないしいつも残すくらいだから。本人はケロッとしているし。
詳しいことは担任の保母さんじゃないとわからないとのこと。

帰ってきてチョコクリスピーを食べて大喜びで祖母と出かけていった。

[ 2005/04/26 16:21 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


