スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

おこっちゃだめよ 

8c74b2ab.JPG何かと反抗的な息子3歳の一言。

「おこっちゃだめよ。おこっちゃ友達できないよ」

アンタ幼稚園でいわれたのかー?

少しおこりんぼ直りました。

それにしても山崎製パンのレーズンバターロールは美味い。
息子3歳のお気に入り。ワタシもレーズン大好きです。

息子ワタシの味覚を受け継いでいるようです。

前に1回作ってほぼ放置していたパターンがある人のブログで改良して使われているのを見て触発されてまねっこしいです。

私は授乳中でバストがかなり膨れています。
いや、全身膨れているんですが。

よってバストにゆとりを持たせたくてギャザーを入れてみる。
後ろはVの字カットして紐つけてみました。

カットソーは久しぶりなので早くできて楽しいものです。

うまくできる自信がなかったのでそれなりの布使ってます。
オークションで購入したものだったはず。
袖、すその処理は巻きロックしました。
難点は前のあわせが少し大きかったのか生地が伸びたのかギャザーのせいかあきやすい。

今度はいっぱい余ってるフライスで改良版作ろうかしら


スポンサーサイト

[ 2005/04/25 15:37 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


