 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

時間貧乏性 

f64ad441.JPG息子二人が昼寝を同時にした。めったにない事です。

時間貧乏性のワタシは活動…と思いきや一緒に寝てしまった。

もったいない。

今日はオークションで「糸立て」なるものを買ってみた。

業務用ミシン糸を家庭用ミシンで使える物。

今まではミシンの部品に無理やり引っ掛けて使っていたので流れが悪かった。

縫えない事もないが。これでまた快適に過ごせるかな…。

スモックブラウス試作品完成。1枚100円の布で作った。

パターンはsimplicity フォークロアブラウス

いくら試作品でも何かつけなきゃただの割烹着だこりゃ



[ 2005/04/21 15:52 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


