スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

悩ましい虫歯 

息子3歳歯医者ではやはり口を開けてくれない。

私が歯ブラシ持ってやると開けたので一応診察。

上の歯全部と下の奥歯が全滅。

3歳でここまで虫歯なのはひどいと言われかなりへこむ。

誰だって虫歯にしたくてしたんじゃない。どのhp見ても母親の責任って必ず書いている。止めてといってもキャラメルやお菓子を与え続ける祖母や私の仕事で不在の時「忘れてた」で済ませる夫はどうなの…私はどうすればよかったの?と悶々orz

せめてお菓子あげてもその後歯磨きして欲しかった。

昨日その虫歯の件で話していると祖母は

「どうせ生え変わるし自分の子供の頃は磨かなくても虫歯で困るなんて無かった」

と言っていた。

だからこうなのかと一人納得した私。


スポンサーサイト

[ 2005/04/08 16:06 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


