 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

リックラックバッグの布の使い道 

20050829110003
このインド綿パッチってスカートとかパンツとかにしたらよかったのかもしれませんが。我が家にはこんなにかわいい布を着こなせる女の子は居ません。息子達には着せる勇気はありませんし。

(もし作って着せるとしても写真に証拠が残ってでもしたら将来怒られそうな。)

ざっくりリネンが結構消費できた。さぁ…もうひとついくかな。

[ 2005/08/29 11:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
こんばんは。ringより遊びに来ました。
カランコロンと涼しげな音が心地いいですね^^
何度も鳴らしてみたりしちゃいました。

クッションカバー、とってもステキですね~♪
我が家にも欲しくなっちゃうぐらいです。

また遊びに来ますね^^
[ 2005/08/29 21:23 ] 雪 [ 編集 ]
>雪さん ようこそ、来てくださってありがとうございます^^

実は私はPCするときは後ろで子供たちが寝ておりますので音「無し」常にMuteなんですよ~。よって今(!)気が付きました。

このクッションカバー、息子3歳にとっては使い古しのアヒルちゃんの絵が出ているほうが好みのようで・・。

グリーンは今までうちの家庭内のインテリアになかったので、挿し色としてなかなかグッドです。
[ 2005/08/29 23:36 ] ぼの [ 編集 ]
こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました。
音が出るのは、初めからの設定なんですか?おもしろいですね♪

うちも息子2人なので、かわいい生地を買ってもなかなか日の目を見ません。ちょっと淋しいです。

私もそろそろクッションカバーを作らないといけないんですが、リネン使い、いいですね!参考にさせていただきますね。

また遊びにきますね。どうぞよろしくおねがいします。

[ 2005/08/30 22:53 ] Aqua [ 編集 ]
Aquaさん こんばんは^^
ほんっと男の子だけっていうのはハンドメイドにハマってからというもの・・つまらないものです。
たまには服にレースだってあしらってみたいし、ギャザーや花形のボタンだってつけてみたいのです。
パターンや洋裁本だって女の子がメインみたいなものだし・・。
せめて小物だけでもかわいらしく行きたいものです。

このリネンはちょっとざっくりしすぎというか私的にはもう少しやわらかいのが好きです。でもがんばって消費しなきゃ。
[ 2005/08/31 01:42 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


