 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

買い物上手? 

うちの息子3歳、食材を選ぶのが上手です。親ばかですから。

大抵買い物は近所の西○です。安い。息子はガチャガチャ目当てにもれなくついてきてはおねだりします。ひとしきり遊んで満足させ、食材購入。迷った時は息子に選ばせます。ワタシが選んで買った魚やらいくら等はしょっぱかったり、ボソボソだったりしますが息子は何故かおいしいのを選びます。不思議とハズしません。だからいつも買い物は一緒。(ただし息子が好きなもの限定。野菜とかはどーでもいいようです)

[ 2005/08/30 18:09 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
子供ってそういう才能がありそうですね。
やっぱり純粋だからかしら?
きっと大人には感じない何かを感じるのかも!?
私も今度娘に選ばせてみようっと♪
高いのを選ばれたら困るなv-12
[ 2005/08/31 00:05 ] 雪 [ 編集 ]
好き嫌いが多い分、食べられるものに関してはかなりうるさいです。一時「うなぎ」にハマってしまい、高いおねだりに参ってしまいました。(ばーばの家で覚えたのね。)

そういうおねだりをかわして自分は布買い・・・・まずい。ずるっこだって言われる。証拠隠滅・・・。
[ 2005/08/31 01:49 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


