 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

わっかるかなー。 

200508310133082
20050831013308
これ。ワタシの愛車。車名分かったらコメントお願いします(*^-^)b答えは明後日。分からなくても…不格好だから(^-^;)

あらら少しピンボケ?携帯画像ですから・・。勘弁してください。

8月31日追記。正解した方で二名様にちょっとしたもの(ホントにちょっとしたものですが)考えてます。下の「管理者のみに公開」にチェックを入れてコメントお願いしますね。

1名は決定しました。もう一人は抽選です~

ちなみに・・・完成品か布かパターンか選んでいただくことにしました。


ヒント・・・軽自動車。ウサギがポイントに使われています。車名自体も訳するとウサギ・・・英語じゃないよ
[ 2005/08/31 01:33 ] 未分類 | TB(1)| CM(5)
こんにちは!今日私のブログにコメントをいただいてありがとうございました~!
さっそく遊びにきました。
この車、かわいいですね♪
はじめマーチかなと思ったんですが、キューブっぽくもあるし、サンルーフになっているラフェスタか?とか・・・。
でもやっぱりローバーミニかしら~?
この中に正解ありますか??
ところで、ぼのさんは北海道の方だったんですね♪私もです。
今日は暑くなるそうですねえ。
[ 2005/08/31 08:06 ] hime* [ 編集 ]
himeさんおはようございます。コメントありがとうございます。今朝は雷が凄かったのに今は快晴です。そちらはどうでした?

正解は残念ながら中にはありません。

因みに今朝思いつきました。先着で二名様にちょっとしたもの(ホントにちょっとしたものですが)考えてます。下の「管理者のみに公開」にチェックを入れてコメントお願いしますね。またよろしくお願いしますね!
[ 2005/08/31 08:26 ] ぼの [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/31 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/31 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/02 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/141-0fd1f047

プレゼントをもらったよ[emoji:382]hand made blog ringを通して遊びに行くようになった“ぼーずとミシン”のぼのさんからクイズに正解したご褒美にプレゼントを頂いてしまいました…!!!図々しくも初コメントでクイズに答え当選、しかもさらに図々しく『ぼのさんの作った
[2005/09/12 21:14] +作ってみたよ。+
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


