スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

はぁぁ~ 

今日実家で息子の髪を切っているとき、携帯に はてなアンテナ からメール。・・・ぎょえぇ~今日RickRackの新着が!予約で迷ってあきらめた布も絶対出てるはず・・・!急いで帰ってきて息子9ヶ月が泣いてもPCに向かったのにすでに遅し・・・・orz


血の涙を流し、この布とは縁がなかったのだわと言い聞かせます。

悔しくてついカーディガンのパターン購入しちゃったわ。
スポンサーサイト

[ 2005/09/01 21:23 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
こんばんは~!
またもやおじゃまいたします。
RickRackさん、いつも通りいきなりの新着でしたね~!
私もカーディガンのパターンをゲットしましたv-22
もうすぐくるはずの予約で作る予定です。
はてなアンテナって携帯でも読めるんですね。
[ 2005/09/01 22:22 ] hime* [ 編集 ]
こんばんは♪
そっか!
はてなに登録しておけばいきなりの新着に乗り遅れなくてすむんですね。
でもそうしたら布ばっかり買っちゃいそうで怖いわぁ^^;
ちょっと間に合わないぐらいでちょうどいいのかも!?

下の車はなんだったのかしら?
車種に全然詳しくないので分かりませんでした><
残念~
[ 2005/09/01 23:50 ] 雪 [ 編集 ]
>hime*さん

カーディガンはC&Sのパターンで持ってはいるんですが、サイズ的に・・・無理そうなので。作ったことがなく。何で買っちゃったのかな~と後悔。カーディガンにすべく布を何枚か買ってあるので出来上がったら母にもあげようかと考え中です。早く届かないかな。もう最近肌寒いから欲しいんですよ~。早く作らないとすぐ冬になっちゃいますもの。

>hime*さん、雪さん

はてなアンテナって実は登録しておいてもリアルタイムで反映されない時が多いので、どうしても狙いたいときにはあまり向いてません。C&SとかRickRackを狙うときはやはりこまめにチェックしかないのでしょうか(泣)だいたい新着出るときって月始めですからねえ。

>雪さん

形も悪いのでヒントなしでわかるほうが奇跡に近いのですよ。
車ってよっぽど興味もって見てないと名前わからないほうが多いです。
[ 2005/09/02 09:42 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


