 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

息子3歳、ダウン 

昨日から少しずつ食欲が落ちているなと思っていると、やはり夜になってから腹痛、下痢となり、からきし元気なし。今日は幼稚園は休み。大好きなプリンも半分も食べられないようです。ゆっくり休んで病院も行きます。季節の変わり目は体の調子崩し安いですね。下の子は相変わらず元気ですが、2人でダウンされるのだけは避けたいですね。

私信ですが、hime*さんへ。連絡をとりたいのですが「管理者のみに表示」でメルアド教えていただけますでしょうか?
もし情報の漏れが心配ならワタシの捨てアド使いますので連絡くださいませー。

[ 2005/09/02 08:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/02 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


