スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大事をとって 

息子は良くなってきているけども今ひとつ。今日も大事をとってお休みしてます。
それにしてもおやつばかり食べたがって叱りながらも柔らかいご飯食べさせているのに…目を離すとチョコやらポテチやら勝手に食べていた(-o-;)自分で踏み台運んで…父親は全く気にも止めず。

監督不行き届きで父ちゃんも叱られてます。人の気も知らないで…案の定夜になってからまた吐くし。
(*´Д`)=з
ため息ひとつふたつな週末でした。
スポンサーサイト

[ 2005/09/05 08:54 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
こんにちは。
息子さん、良くなってきているみたいでよかったです。
でもまだ吐いたりしちゃってるんですね。
早く元気になりますように☆彡
そうそう、父親ってそういうところに全く疎いですね。
私もいつもプンプンしてます。

↓のビーズの答えはラパンだったんですね~。
名前は知っているけど全然思いつきませんでした。
ファイヤーキングって知らなかったです(無知です^^;
いろいろ検索してみましたが、とってもステキ~(*´ェ`*)
ちょっと欲しくなっちゃいましたが、お値段もステキ・・・
粗相の多い私にはお店で見てるだけにしておいたほうがいいかも(笑)

ではではぼのさんも看病疲れで体調を崩さないようにしてくださいね。
[ 2005/09/05 09:47 ] 雪 [ 編集 ]
いやはや…ずいぶん集めてしまって…少しずつ少しずつの積み重ねがこの量です。マグカップなら結構お手頃価格のがあります。絵がかわいくてオススメですよ~
[ 2005/09/06 07:00 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


