 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お揃い下の子パジャマ 

20050907030903
パジャマをもひとつ。すこーしだけ生地が足りないので裾は巻きロック始末。
今回からはオールじゃなく上下別に。成長しましたもの。

下の子はもうすぐ10カ月突入。伝い歩きです。テーブルの上に置いてあるモノを引きずり下ろしてニンマリ満足げに笑います。よく食べよく遊び良く寝る。我が家の唯一のO型。おおらかです。ソファーから落ちてもニコニコとしています。頑丈ですね。

[ 2005/09/07 03:09 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
かわいいーっ♪
まぁるいおしりの後ろ姿を想像してにやけてしまいました。
手作りの服を着せてあげられるのはいいですね。
私は独身なので子供もいませんが、友達のとことちょうど同じ年の兄弟!大変だろうなぁと想像してます。
台風ですねぇ…。
先ほどなにやら消防車が出動して行きました…。こわっ。
ぼのさんちは旦那さまが手を尽くしていらっしゃるようですが、何も無ければいいですね。
[ 2005/09/07 10:51 ] まろん [ 編集 ]
うふふ・・・子供二人に増えてからというもの戦場ですよ。自分の手入れまでなかなか手が回らないしお化粧は出かけるときだけ。いつも洗いざらしのノーメイクです。男の子二人という要素がかなり要因かと・・。

今日の夜中のうちに通り過ぎてくれたらいいのに・・台風の日はなぜか興奮します。雷と同じ感覚で。
[ 2005/09/07 14:34 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


