 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

「RickRackBagから」 2 



前回クッションカバーを作ったものと全く同じ材料ですが。
今日はなんとなくもやもやした日だったので夕飯のあとに子供ら二人を父ちゃんに託し1時間だけの一人買い物タイム。あちこち回ってきました。ちょっぴりリフレッシュできました。

オモチャが散乱するのを何とかしたいと思っていて、袋つきのかごなら良いかなって。作ってみました。かごはホー○ックで498円で売っていたもの。巾着仕様で閉めると中が見えなくてなかなかです。

500円ぐらいの価値は出ましたか?

050909_0144~0001.jpg


中はたんまりオモチャ・・。結構な収納力です。

明日こそ私のカーデを作りたいっす。でもボタンが選べなくて困ったな。

[ 2005/09/09 02:04 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ぼのさん、こんばんは!
このカゴに袋、いいですね~♪袋がかわいい!
めかくしのために私もやってみようかしら??

カーデ、作られましたか?
[ 2005/09/10 19:14 ] hime* [ 編集 ]
生地は「はなはっか」で買った針抜きのニットを使う予定でいるのですが、ボタンが決まらないのです。そこで今色々と工夫してみようと模索中…意外とボタンが難しいですねー
[ 2005/09/10 20:01 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


