 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

50cmしかない時 

200509110357022
20050911035702
ちょっと買いすぎだからと、Rickrackで50cmしか手に入れなかったデニム。色はブラウン。子供服はサイズが100cmを超えると、ボトムは作れないことが多いです。すっかり忘れて後悔して…

という訳で何とかしました。良く最近見かける前身頃と後身頃の柄が違うパンツです。布幅の広いこのデニムだから出来ること。このパンツは前がボーダー、後はストライプとなっております。あまり目立たない柄だから支障は無いかな。


[ 2005/09/11 03:57 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ぼのさん、こんばんは!
この息子さんのパンツ、1枚でストライプとボーダーを楽しめるなんていいですね!
私もいつも母がワンピースやセーターを作ってくれていました。いつか私もそういうことがしたいなあ。
[ 2005/09/11 21:47 ] hime* [ 編集 ]
いやはや。苦し紛れの一品です。布の質に助けられたようなものなのです。子供服は良いですよ~簡単ですぐできて。お子さんができたらぜひぜひ。
[ 2005/09/12 02:43 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


