 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

…どうもおかしい 

おかしいのはワタシです。

その①Rickrackカーデを作ったけど失敗。大人モノは最近ヒットなし。

その②Rickrackのタートルネックを作ったけど。サイズが大きいせいか?襟ぐりが変。大きすぎる。ワタシだけか?ヤケにだらんとして寸法があってない。伸縮は中位で決して伸びすぎるものじゃないし。

[ 2005/09/12 02:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
おはようございます♪
アレ?音がしなくなりましたね~。
ぼのさん、調子悪い!?
そういう時もあるんですね。
ちょっと安心したりして・・・。
私なんかしょっちゅう調子悪いです^^;
ってかそれが普通か(爆)
リベンジ、がんばってください(`0´)ノ
[ 2005/09/12 05:39 ] 雪 [ 編集 ]
雪さ~ん。何だか思うようなモノが出来なくて苦戦してます。作りたいモノはたくさんあるのになあ。こういう時は小物に限るかも。

カードケースでも作りたいなあ。あとクロスステッチもやりたいなあ。
[ 2005/09/12 12:04 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


