 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

転んでも負けない! 

20050912120437
しわっぽい画像で失礼してます。

タートルネックで大失敗したけど布は良いので諦めません。襟ぐり広いなら広いなりに作ってしまおう。失敗しても惜しくはないさ。

タートルの布を半分にカットしクロスショルダー風に取り付けました。

なんだか寂しいので暫定的にボタン置いてみた。共布のリボンでも付けたらどうかしら…アラが目立たないように☆

[ 2005/09/12 12:04 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
すごいなぁ。
私にはこんな大作作れないので尊敬です。
転んだら最後“はいさようなら~”です(笑)
そういう意味でも良い素材を使うのは大切かもしれませんね。
う~ん、服にも挑戦してみようかな???
[ 2005/09/12 19:55 ] まろん [ 編集 ]
ワタシ最初は子供服や小物だけで大人服には手を出すまい!と思っていたのですが、一度自分のものが出来てしまうと、良いにしろ失敗にしろ「ずっぽり」ハマるのですよ~。
まさに禁断の果実。
そして道具やミシンを揃えてしまうともったいないので元取るまで使いまくり。ワタシだけかしら?
[ 2005/09/12 20:25 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


