 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ミニマムトレーナー 

20050915021505
型紙はお気に入りなパターンレーベルです。布はジャック&ビーンのトレーナー地…

布合わせに失敗。何故にこんな安っぽいトレーナーになってしまった?リブか?リブよお前か!原因は~。

[ 2005/09/15 02:15 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
んん?可愛いトレーナーじゃないですか!
そんなに安っぽく見えないですよん。
とってもキレイに出来てるし^^
調子取り戻してきた感じですね♪
[ 2005/09/15 05:02 ] 雪 [ 編集 ]
ぼのさん、おはようございます♪
とってもきれいな色のトレーナーじゃないですか~。
雪さんもおっしゃるとおり、そんな安っぽくなんて見えないですよん。
もうだいぶ涼しくなってきましたね~。もうすぐ紅葉するのかな。
[ 2005/09/15 07:41 ] hime* [ 編集 ]
雪さん hime*さん
こんにちは。

いやいや、多分実物を見ていただけるとなるほどねーと思いますよきっと。何かポイントがあったら引き締まってくると思います。もうすぐC&Sから予約分届くはず。タグも品切れしているので楽しみです。別な形でまた作ります。今度はパーカーにして。
[ 2005/09/15 17:23 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


