 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

とうとうつくっちゃったもん。 

20050918010904
だってどうみても男の子の物ではないです。女の子服が作ってみたかったのです。女性向きの半端布がまだまだあるよぅ。ボタンも甘口の物も沢山だ…

[ 2005/09/18 01:09 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぼのさん、おはようございます♪
可愛いカーデ^^
ふふ。衝動にかられてしまったのね。
ウチの子がサイズ90でいつでもお待ちしてますヾ(- -;)ぉぃ
↓のワンピもラクチンそうでいいですね~♪
[ 2005/09/18 04:12 ] 雪 [ 編集 ]
う~ヽ(゜▽、゜)ノサイズ90…ハート柄の布があるよぅ。ドット…花柄…フリルゥ~(壊)
[ 2005/09/18 08:23 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさん、こんばんわん。
うちは子供がいないので逆に赤ちゃんものとかを作ってみたい衝動にかられます~!!
このカーデ、かわいい♪
↓このワンピもいいな~。でも膝うえ10センチだなんて、私は家でも着れない~(笑)
[ 2005/09/18 20:09 ] hime* [ 編集 ]
hime*さん~ワタシ暑がりなんで長い物が嫌いなのです。下にスパッツ穿いたらまたそれもアリかと。何にせよダイエットしないと犯罪ですが( ̄∀ ̄)

絶対必要無いなぁと思いつつも作ると楽しめる。何だか女の子服…蜜の味♪
[ 2005/09/18 20:29 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


