スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

模様替え 

ブログの模様替え。バックの画像はお気に入りのファイヤーキングのRW。画像処理が下手なんですから…そんなに見ないで下さい(^o^;)
スポンサーサイト

[ 2005/09/18 13:09 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
こんにちわ 後ろの画像
とっても可愛くて綺麗です♪
トモモは,背景のいじり方もよく分からないので
尊敬しちゃいました

息子さん用のエプロンのポッケ
すごく可愛いです♪
美味しいお団子できたかな?

今朝から我が家では
甘党の母が
『お月見だよお月見だんご、どうしよう』と
呟いています(笑)

[ 2005/09/18 13:43 ] トモモ [ 編集 ]
>トモモ さん こんばんは
テンプレのちょっとしたところを置き換えるだけなのですぐできますよ~。むか~しむかしHPをもっていた時代、いじった経験を何とか思い出してやってみましたが。1から作るわけじゃないので横着ものです。

エプロンについては・・。息子にはやはりアンパンマンとかマジレンジャーとか分かりやすい人気のあるのがウケるらしく不評です。でもそのうちきっといっしょに料理する日が来ると信じて・・。
[ 2005/09/18 22:22 ] ぼの [ 編集 ]
はじめまして。スワップミートオンラインと申します。貴ブログを拝見させていただき、是非当店のリンクスタッフへの登録をお願いしたくご連絡させていただきました。報酬は売り上げの10%、1.500円からお支払いさせていただきます。まずは、当店のシステムをご参照頂けましたら幸いです。何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。尚、お申し込みは下記URLよりお願いいたします。

http://swapmeet-online.jp/catalog/affiliate_affiliate.php
[ 2005/11/13 14:04 ] スワップミートオンライン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


