 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

捕まった… 

昨日旭川に向かって珍しくワタシが運転していましたところ市街地に入ってすぐの所で測定…ネズミ捕りにかかってしまいスピード違反で反則金…(>_<)初です。
息子には「何で捕まったのぉ!」となじられ。すっかり凹みお出かけを楽しむこともできませんでした。

ショック~

[ 2005/09/19 12:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
あちゃ><
よく取り締まっている場所だったのかしら?
捕まるとホント凹みますよねぇ・・・
私の夫がたまに捕まってくれますが^^;私まで凹みますもん。
だって反則金高いし>< ってそういう問題じゃない!?
まぁ、捕まったものはしょうがなし!
気を取り直していきましょ~(`0´)ノ

リニュ、いい感じですね^^
[ 2005/09/19 21:03 ] 雪 [ 編集 ]
今まで何回も通っている道でした。でも取締りを見かけたことはなかったし、道もすいていたから油断しました。15000円・・・(泣)
[ 2005/09/20 01:24 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


