 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

待ち針 

20050920163605
100円ショップで買った待ち針ってすぐに頭が取れたりして針だけ多量にありました。リングでこのようにビーズを付けたのをお見かけし、まねっこピーナッツです。さて実用性は如何に?飾りとしていけそうですが、ウチで飾ったら血を見ることになりそう。

[ 2005/09/20 16:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
これ、キレイですね~♪
私も今度まねっこしてみよ。
まねっこピーナッツってちょっと言葉遣いが悪いですよね~。
娘が真似して困ってます^^;
[ 2005/09/21 07:01 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんおはようございます。ビーズは中途半端な余り出ますから、消費するのにもってこいな使い道ですね。

確かに女の子が真似すると言葉使い悪くなって困りそう。
まねっこピーナッツは最近息子がやっと興味を持ち始めました。友達につられて好きになったみたいです。言葉使いといえば一昔前「クレヨンしんちゃん」流行りましたね。
[ 2005/09/21 08:13 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


