 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

キャミロン良いね。 

20050922001807
sakiさんパターン提供していただきありがとうございます!あちこちのブログで作品見かけますね。ワタシも女の子居ないにもかかわらず作っちゃったもん第二弾。これって肩にちょっと足したら男の子用にランニングにもできますね。でもかわいいのはやっぱり「キャミ」でしょう!





050922_0707~0001.jpg

息子(!)に着せちゃいました。
[ 2005/09/22 00:18 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
あ!ぼのさんも作ってる~(笑)
かわいい布ですね♪RickRackさんかな?
うちなんて子供すらいないのに作ってしまいましたよ~。
[ 2005/09/22 08:12 ] hime* [ 編集 ]
ふふふ。自分の服作るとちょうどこのぐらい残っちゃうんで。お子ちゃまいなくたって楽しければそれでよし!
[ 2005/09/22 22:02 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさんこんばんわ~
トラックバックありがとうございます。
私、トラックバックってよく分かってないので、ちゃんと使いこなせてないんですよー。なので、こちらからは普通にリンクさせてもらう形でいいですか?

キャミロン、肌着なら男の子でも全然OKですよ~。っていうか、ぼのさんちの息子さん、かわいいー。うちの娘より女の子っぽい~。
[ 2005/09/24 22:13 ] saki [ 編集 ]
リンクありがとうございます^^光栄です。私もよくトラバの意味は分かっていないんですが・・。とリあえず記事同士がつながるというものかなと。やってみました。

下の子はよくよく私に似ているといわれます。女の子顔?なんでしょうか。
[ 2005/09/24 22:54 ] ぼの [ 編集 ]
こんにちは。始めまして。Small Lifeのsakiさんの所から来ましたちびすけと、申します。私もこのキャミロン頂いたのですが、型紐のバイヤスが難しくて、一時休憩です。(ごめんなさいsakiさん)

男の子に女の子もの着せてる!私もタックブラウスを息子に着せたので、思わず書き込みしてしまいました。
可愛いキャミ&ボクですね!
[ 2005/09/25 17:20 ] ちびすけ [ 編集 ]
はじめましてちびすけさん。先ほどお邪魔してきました。とってもかわいい~息子さん。小さいおとこのこって似合うんですよね~フリルが。調子に乗ってもっと女の子っぽくしちゃおうかしら。あとあと怒られそう??
[ 2005/09/26 01:51 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


