 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

捜し歩く 

とうとう我が家の車が・・。あ。ラパンじゃないほうです。エンジン掛けると異音がするんです。オイルも異常に食うしもう限界なのだろうと旦那。資金が乏しい我が家(汗)旦那の実家からの援助が出るとのこと!やったー!と喜んでますが・・。

まず男の子二人、これからむさくるしくなる一方なので1BOX希望。使い勝手がよくて燃費も維持費も納得がいかないとね。あまりおっさんくさいのはいや。・・・とこだわるとどんどん値段が高くなる~。資金が足りなくなるのは困る~。中古で探して今日は札幌の月寒。今のところNOAH狙ってます。これからネットで情報収集。実際に乗っている方の意見が知りたいなあ。

[ 2005/09/24 22:34 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
あらら 車って高いですよねえ・・・。こだわるとほんとにどんどん万単位で増えてく~。
うちの車も12年目と10年目。資金がないのでこのまま乗りますが・・・。
お子さんがいると大きい車のほうがいいでしょうね~。ノア、人気ですね。
[ 2005/09/24 22:59 ] hime* [ 編集 ]
今ネットで調べてみたら、札幌のばっかり( ̄〇 ̄;)そんなに何回も行けないよぅ。代行の探し屋さんにでも頼んだ方がいいのかなぁ…雪が降る前に、ワタシが仕事復帰する前に決着つけたいな…。
[ 2005/09/25 00:06 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


