 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カードケース 

20050925023603

確かに「じっくり作り込みたいな」と言っていました。でもたかだかカードケースに3時間はかかりすぎです。パーカーは1時間半なのに…だからいつもより写真多めでお送りします。

200509250236032

ラベンダーの刺繍がしたかったのにラベンダー色の刺繍糸がない(*´Д`)謎の刺繍入っています。
ひもでぐるぐるっと留めるタイプでして、キャッツアイのビーズをひとつ。なかなかつまみやすいです。
要領はつかめたのでこれからお揃いの母子手帳入れも作ります。もしかしたら秋冬物バッグも…

200509250236034
ブックカバーと同じ構造。単純明快。

[ 2005/09/25 02:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
お互いにケースデーでしたね~^^
シンプルで素敵~~~♪
3時間でかかり過ぎ!?
私、5時間はかかってました^^;
ラベンダー、ちょっと猫じゃらしっぽい?
ごめんなさーい!
でも刺繍が出来ちゃうなんてすごい~!!
私も挑戦してみたいなーといつも立ち読みしてますヾ(- -;)
[ 2005/09/25 03:41 ] 雪 [ 編集 ]
おはようございます!
>ねこじゃらしっぽい
そう!それそれ~私が刺繍したのはねこじゃらしなのね☆そう思ったらほどいて取ろうと思ってたけど愛着わいてきた(笑)
熟成気味のBW消費がんばるぞなもし
[ 2005/09/25 08:19 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


