 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

台形スカート 

20050926005703
このスカート本当は去年作りたくて買ったんです。でも妊娠中だったため今作りました。サイズもっと小さくなる計画だったのにね(^o^;)そういうことです。言わなくても悟ってください(汗)

今こうして写真で見るとなんちゅー派手な柄・・。
実物はもっとおとなしめなんですけど.

あ。これ後ろから撮った写真ですね。柄合わせしてないの丸見えです。

コンシールファスナーは今まで少し離れてたりしてたけど
初めてうまくつけられました。ほんとぎりぎりでつけるのが良いのね・・。

生地はRickrackから購入。サンプル通り茶色タートルと着ようとしてます。まだ作ってないなぁ。

ブーツも欲しくなってきます。

[ 2005/09/26 00:57 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
あ!この生地覚えてます~。他にほしいのがあって買えなかったんですけど。
私、足が太いのでスカートはほとんどはきません・・・。
でも作りたいです。もうすぐブーツもはける季節ですしね!
[ 2005/09/26 14:08 ] hime* [ 編集 ]
こんばんは。別珍?コール?初めて扱いました。しっかりした布で、ミシン針折れました。スカート簡単に出来るのでしばらく作りそうな予感。私の足の太さの方が犯罪すれすれですから(^_^;)さすがに30近いと膝は出せません。
[ 2005/09/26 20:32 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさんと私、かなり歳が近いかも♪

よく旦那にひざのお肉をからかわれます(怒)

ふう・・・。
[ 2005/09/26 20:44 ] hime* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


