 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

息子の初ビーズ 

20050927180011
ゲーセンの景品の中に「プリキュアビーズセット」があり、GETし持ち帰ってきた。「かーちゃんの好きなのとってきたよ。つくってちょうだい?」と息子。カワイイものが好きな男の子。
ブレスレットを作ると大喜び。ビーズやっていて良かったと感じたかあちゃん。お役に立てて光栄至極。その隣で息子もおちびながらもかあちゃんに作ってくれました。指輪。

父ちゃんにもらった結婚指輪よりも嬉しいです(#^-^#)

…結婚指輪すら付けていないワタシがこれは付けています。息子は人生最高の恋人。

手形は息子のもの。今日遊んで作ったものを一緒に撮影。

[ 2005/09/27 18:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
いや~んv-238
息子さん、かわいいですね~!!
母としてはかなり幸せですね。
うちは私はすぐにでも子供がほしいけど、経済的仕事的理由で旦那が許可しません。30前に産みたかったけど、その約束も反故にされそうです。しくしく
[ 2005/09/27 21:07 ] hime* [ 編集 ]
うちはダンナの方がのんびり派でして、ワタシと14歳離れています。それなのに一向に子供のこと考えてない風だったのでワタシから急かしたようなものです。上の子が成人する時ダンナは定年退職。下の子なんて高校生…かあちゃんがんばります。
そんな事情がなければもう少し二人の時間を持てたかなってチラリと思ったりして。
人生色々です。
[ 2005/09/27 23:53 ] ぼの [ 編集 ]
ホントに息子さん可愛い^^

こういうのを聞くと男の子っていいな~と思います。
もともと男の子希望だったので。
授かっただけでもありがたいのに贅沢ですけど^^;
でもでも私も人生最高の恋人欲しい~(*´ェ`*)
[ 2005/09/28 04:04 ] 雪 [ 編集 ]
恋人2人もいるなんてモテモテで困ります。男の子も女の子もひとりづつ欲しかったなぁ。でもそう巧くはいかないものです。だから今日も下の子にキャミロン…☆スカートだけははかせないように気を付けます(*^-^)b
[ 2005/09/28 07:45 ] ぼの [ 編集 ]
かわいいv-238
手作りのリング、きっと涙が出るほど愛しいですよね!

可愛いもの好きのボーズ君と同じく、ウチのボーズも可愛いもの大好き。
ピンク色、マリー、プリキュア、どれも彼の好きなモノ。
最近は「ドレスを着たい」と言い出しちゃいましたよ。
着せてみた~い母なのでした。

[ 2005/09/28 09:26 ] ちびすけ [ 編集 ]
スカート自ら希望ですか~それは是非作っていただきたいです。
そしてまたあのまなざしで見つめられると…(=^▽^=)

ママ孝行な息子さんだなぁ。
ウチのニイニイは服についてはもうすでに「女の子のだもん!」としっかり拒否します。
[ 2005/09/28 12:30 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


