 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

交換会 

20050928213010
交換会でお嫁に出そうと思うモノがやっと決まりました。今日から作成します。まずは型紙から…(´∀`)うまくいくといいんだけど。

さて、今日の画像は最近の息子10ヶ月。テーブルの上の物を片っ端から引きずり下ろします。今日の獲物は父ちゃんの食べている「かりんとう」でした。口に入る前に取り上げられるのでまだ味わえていません。

[ 2005/09/28 21:30 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


