スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

気晴らしに・・。 

やっとPCに向かう余裕が出てきまして。
トモモさんのところに面白いのがあったからヤッテキマシタ^^

「あなたがつぶやく最後の言葉」



成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...今まで本当にありがとう。(推定年令:68歳)

(中略)

ラッキーキーワード『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


以上わたしの結果でした。
ふふふ・・・・『だったらお前がやってみろ!』・・旦那に言ったことがありますが何か?

「プライドが高い女社長タイプ・・」
・・・はい。わたしです。あたってるじゃん。

推定年齢68歳・・・微妙にリアルな数字。
スポンサーサイト

[ 2005/09/30 21:27 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
ぼのさん、こんばんわ^-^

これ、面白いですね*
試しにやってみたら私の最期の言葉は
「もう、何がなんだか分からない」でした。
しかも推定年齢不明…

ぼのさんの結果が素敵な言葉だっただけに
私って…って思っちゃいました^^;

交換会のお品、期待しないで待っていてくださいね。
秋っぽい色合いとか全く考えないで
連想ゲームで作ってしまった物なので
もらったらがっかりするかも。。。です。
もうすぐ日本列島縦断の旅も
終わりに近づいている事と思います。
気に入っていただけると良いのですが^^
[ 2005/09/30 22:25 ] IO [ 編集 ]
ぼのさん こんばんわ
やってくださったのですね~♪
ぼのさんったら、成城のご自宅で
愛人さんにまで看取られちゃうなんて
なんだか、お金持ちな雰囲気☆

ダンナさんに、例の言葉を呟いた時には
どんなオリジナルポーズだったのかしら?
興味津々です(笑)
[ 2005/10/01 01:48 ] トモモ [ 編集 ]
IOさんへ。
看取ってくれる人の中に「愛人」が入っているところがなかなか破天荒な人生っぽいです(汗)交換会の作品とても期待してますから!届きしだいお知らせしますね^^
あ・・明日土曜日だからもしかしたらわたしのもの発送するの週明けになっちゃうかも?

トモモさんへ。
えへへ。こっそりとお邪魔してます。なんだかお金は入ってきてもすぐに出ていくようにできてるようです>わが人生

旦那に例の言葉を言ったとき・・アレは確か喧嘩の途中。テーブルを叩いていたように記憶しております(汗)
[ 2005/10/01 02:33 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


