スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと奥様お得よ? 

今ネットショップ散歩してきたのだけど、Wildberryさんで無料配信パターンの「タートルネック」なんて出てたわ!Mサイズだけなんだけど一応もらってきちゃいました。

他店の商売あがったり~みたいにはならないの?

ワタシはコンパクトパーカーのパターンを改造して自分用のタートルつくったばかりなんですけど。
え?知ってました?アラ失礼~ホホホ
スポンサーサイト

[ 2005/10/01 03:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
奥様、早く寝なさいよ~。
私はその時間にはおはようよ(笑)
無料に惹かれて作れもしないのに
とりあえずDLだけはしておきました。
まぁ、そのうちにね^^;
もう交換会の作り終えたの!?
何だか素敵な雰囲気が見えてますわー。
私はいまだに頭を悩ませてます(遅いって!?
[ 2005/10/01 21:25 ] 雪 [ 編集 ]
徹夜寸前なぐらい最近起きちゃってます。時間がもったいなくて寝てられないんですわ・・最近。
肩幅むっちり(全身・・という説有力)な私にはラグランは似合わない!だからパターン改造して作るしかない!と思って一つ作った頃にこんな無料・・。母のもの造るのに使ってみようかしら。
[ 2005/10/02 10:14 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


