スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

IOさんの・・・届きました♪ 



交換会のお相手、「sorairo kotori」のIOさんから素敵なエプロンが届きました~^^

包みを受け取った瞬間からいい香り。ラベンダーが同封されていてこのちょっとした心遣いがまた素敵!いきなり癒されてしまうのでした。

開けてみてまたまたかわいいんです^^

後ろがクロスになっているタイプで、シンプルなのがまた好きです。ラブです^^DSCN09881.jpg



ポケットにはレース。このリネンとっても気持ちいい生地でさわり心地は何と言いましょうか・・「ひんやり・とろりん」って感触です。
DSCN0987.jpg

上質を知ってしまったぼの・・果たして今までのリネンでこれから満足していけるのか??

最近心がお疲れモードになっていた私になんてグッドタイミングなラベンダー・・。うれしくてうれしくてたまりません!

撮影会。うちのFK忘れな草カップ&ソーサーといっしょに・・。可憐なイメージがエプロンと合うと思って。


エプロン大切にします。ありがとうIOさん!
スポンサーサイト

[ 2005/10/01 23:56 ] 未分類 | TB(0)| CM(10)
こんにちは^-^

こんなに素敵な写真をとっていただいて
何だか私の作品じゃないみたい…
すごくすごくうれしいです^^
ありがとうございます。

ぼのさんの作品、来週頃とどくんですね。
今ごろどこら辺にいるのかな?
楽しみにしています*
[ 2005/10/02 09:57 ] IO [ 編集 ]
hand made blog ringのBBSから飛んできました。

素敵なエプロンですね^^
ぼのさんの作品も近々見られるんですね。
とっても楽しみ♪

皆さんがどんな作品を作って
交換しているのか、とっても気になります。
ちなみに私も参加していますが
未だに何にしようか、悩んでいる最中です。
こうやって、考えているのも楽しいです。
ぼのさんの作品、早く見たぁ~い!!!
[ 2005/10/02 12:19 ] きよはゆまま [ 編集 ]
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
すっごく素敵~♪ なんとも綺麗な仕上がりで シンプルでいいわ~
IOさんらしい 綺麗な作品が届きましたね~
上質のリネンかぁ~ 触ってみたいわ~(*^_^*)

ぼのさんの作品は何かしら!
もう 早くみた~いヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2005/10/02 14:48 ] fuuwa [ 編集 ]
こんばんは~。
素敵なエプロンですね。
「ひんやり・とろりん」ってわかります~。
私も明日発送するのですが、なんだかはずかしくなりました。

[ 2005/10/02 22:13 ] おけや [ 編集 ]
なんつー素敵なエプロンなんでしょう♪
とっても使いやすそうだしシンプルでオシャレ~^^
油とかはねちゃうのもったいない感じ
もうすぐぼのさんの作品も見られるんですね。
楽しみ~i-278
こうしていろんな人の作品を見られるのも楽しいね~。
いやー、しかし・・・こんな素敵な作品ばかりだと
自分ので大丈夫か不安だわ^^;
[ 2005/10/03 03:53 ] 雪 [ 編集 ]
リネンってやっぱり素敵ですよね~!
このエプロン、とっても使いやすそうです~。
ぼのさん、素敵なものをいただきましたね!
私もぼのさんにお礼で今週中に・・・って思ってたんですけど、こんな素敵なもののあとじゃ気がひけるう~っ
[ 2005/10/03 10:39 ] hime* [ 編集 ]
>IOさん
久しぶりに撮影がんばってみました^^自分のいつもの写真は手軽に携帯なので・・v-234ホントはもっと画像良くて素材感も出るんですけどなんせブログの制限範囲内に収まらなくて。
あまり期待しないでください・・恥ずかしい(汗)

>きよはゆままさん
私もしばらく悩みましたよ~。脳内妄想で息子におっぱいあげてる間もずっと。私のは期待しないほうが良いですよ!

>Fuuwaさん
Fuuwaさんの企画のおかげで私こんなにいいものいただいちゃいました!絶対私のほうが得してますよぉ。

>おけやさん
わたしのを発送した直後に届いたものですからできることなら戻ってきて!と思っちゃいました。恥ずかしいです。リネンのとろりん~にはまりそうです。いいもんですねえ(うっとり)

>雪さん
うんうん^^こうしていろんな作品が、しかも手元にひとつ現物があるなんてめったにない機会ですよね。IOさんに出会えてよかった~。私はもうじき恥をさらすことになりますから!
大丈夫ですよ皆さん。

>hime*さん
押し付け気味のプレゼントにお返しまで・・いつもお世話になってるのにぃ。わたしは東に足を向けて寝られません!期待してます^^
[ 2005/10/03 13:07 ] ぼの [ 編集 ]
こんばんわ^^。はじめまして。blog ringに参加しているco*coと申します^^。IOさんのエプロンベストもとっても素敵~^^。で、ぼのさんの素敵なバッグとブックカバーも拝見させていただきましたが、あまりに素敵すぎ~!!!。プレッシャーを感じてしまいました^^;;。私もがんばるぞ!これからも手作り仲間としてよろしくお願いいたします^^。
[ 2005/10/05 23:03 ] co*co [ 編集 ]
はじめまして。
リングからきました、ばんじょーです。
とってもシンプルで、素敵なエプロンですね~!!
私のハンドメイドは、ついうっかりいろんなものつけすぎちゃうので、こんなシンプルなの、憧れです♪
ぼのさんのバッグとブックカバー、見せていただきました。
可愛らしい布あわせで、刺繍もとってもお上手。。
私の交換はこれからなので緊張してしまいますが(腕に自信がないので)、大変いいもの見せていただいて、ありがとうございました♪
[ 2005/10/06 10:58 ] ばんじょー [ 編集 ]
co*co さんはじめまして。交換会はこれからですか?続々と皆さんの素敵な作品が見られて・・。つくづく早めにしておいてよかった(汗)だって恥ずかしくて贈れない!って困ると思うんですよ。それでも十分恥ずかしい・・・もっとこうすればよかったなあと思うこともあります。これからもよろしくお願いしますね^^

ばんじょーさんはじめまして。あの刺繍はIOさんが遠めに映して下さったので・・助かってます!エプロンはほんとに素敵です^^つけて歩いて自慢したいくらいですから!
交換会の作品がんばってくださいね^^
[ 2005/10/06 21:28 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


