 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

秋冬物 

皆さん交換会進んでますか?作品楽しみにしてます。

手元の生地がいまいち秋冬らしくなくてまた在庫とにらめっこしています。

で、PolkadropsとWildberryで共同企画ショッププレビューしていますね。でもさ…はっきり言ってパターンいいから布だけ欲しいです。あの布で別に作りたい物があるなー。

[ 2005/10/03 15:45 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
同じく・・布だけ・・って思ってたら やっぱり布だけ出たね~!!
早速ゲットしましたあ~(*^m^*) ムフッ
[ 2005/10/08 21:27 ] fuuwa [ 編集 ]
fuuwaさんは買われたのですか…ワタシ最近買いすぎちゃっていてどうしようか悩みます。出来上がって送られてくるのが11月下旬だし…でもあんな布はめったに出会えないし…と悶々と。
ああo(_ _*)o
[ 2005/10/08 23:01 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


