スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

himeさんからの夢バトン 

うけとっちゃいますよ~それではれっつご。



1、小さい頃、何になりたかったですか?
  お菓子屋さん。母の手作りクッキー手伝いしていたら覚えて
  自分で作ってもまた楽しくて。
  そのあと看護婦さん。友達の影響でしたが結構いいもんだなあと。
   
2、願いはかなった?
   はい。私の職業になってます。
3、現在の夢は?
   ・・・妊娠前の若き日の体型に戻ること。

4、宝くじが3億円当たったら?
   まず家のローンを一括返済、バルコニーのさびも直して車庫建ててあとは老後のために貯金。仕事はやめずに地味に働こう。仕事は気分転換になるしね。家にずっとこもっていられるタマじゃないので。

5、あなたにとって夢のような世界とは?   
   一番考えるのは子供が将来安全に暮らせるということ。
   煩悩に従えば自由気ままにソーイング三昧ですかね・・。
6、昨晩、見た夢は?
   下の子がやけどをしてしまい、大騒ぎしている夢。
   目覚めてほっとした・・。

7番は省略します。こんな感じです。どうですか?
スポンサーサイト
[ 2005/10/05 22:01 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ぼのさんは看護士さんなんですね~!
尊敬v-20
夢を実現したぼのさん、すごいです!
何の特技も資格もない私はたいして夫の助けもできず、日々もんもんとしております。資格とるぞ!
今パートで中学生を教えてて、すさんで冷めた考え方をし、他人より自分を優先する子供達にびっくりするんです。(そういうところは親もひどいのですけどね)
宝くじ~♪
ほんとあたってほしいですね!
[ 2005/10/05 22:55 ] hime* [ 編集 ]
…なぜ2つの夢のうちソッコー後者だとわかるのでしょう~。ちょくちょく来てくれるhimeさんだからでしょうか(^_^;)
今は後者で良かったと思っています。実は前者は姉が職業としていましたが朝早い上にペイは悪いようなので。趣味に留めておけと言う母の言葉が無ければ後に続いていたかも。

ホント宝くじ…億単位じゃなくても当たらないかなぁ。
[ 2005/10/06 09:05 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


