 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

hime*さんからのプレゼント 



わーい^^プレゼント♪ティーコゼーですね!最近茶を楽しめない私にチャンスをくれるこの贈り物・・早速子供らが寝静まった夜に。
DSCN10031.jpg

久々登場FKアリスブルーとローズティ。うん。しっくりきますね。
と思ったら途中で何回か夜泣きで呼び出される母。
父ちゃん何とかしてよその位。

DSCN10071.jpg

常々思うけど布選びのセンスいいよね~
ティーマットも欲しくなるところですなぁ。

真夜中のティータイム。。。なかなかです。ほんとはクッキーとか欲しいところだけど、夜中なのでね。我慢我慢

素敵な贈り物ありがとう^^hime*さん

[ 2005/10/08 02:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
さっそく素敵なティータイムに使ってくれて、ありがとう~♪
FKがお好きなぼのさんだから、お茶もよく飲まれるかな~と思って。
ずるしてパッチ風生地を使ってしまいました(笑)中は大好きなLINNETオリジナルリネンです♪使えそうなんでよかった!
[ 2005/10/08 08:00 ] hime* [ 編集 ]
きゃっ!かわいい。
もしや私と交換会のペアだったhime*さんからでは?!

真夜中のティータイム、静かでいいですよね。
うちの主人も一度寝ると子供がどんなに泣いても気づかない人です。
子供がやったふりして、タオルやおもちゃをよく投げつけてやりましたv-8
[ 2005/10/08 11:52 ] おけや [ 編集 ]
最近ゆっくりお茶する事が減っていたので久しぶりのリラックスタイムでした。良い布だと思ってましたよー。今私が狙っているのはクルールのワッフル。タオルにしてみたいなぁ。
[ 2005/10/08 12:06 ] ぼの [ 編集 ]
ほぼ同時におけやさんからのカキコミが(´∀`)こんにちは~。

そうですよ(*^-^)bそのhimeさんなのです。本当にステキなお方です。

夜泣きは何時も決まった時間にありますが、未だにダンナが起きてどーこーしてくれることはありません。イライラして軽くぺちんとしたことがあります。でも寝ています。男っちゅうものは…(*´Д`)=з
[ 2005/10/08 12:34 ] ぼの [ 編集 ]
布はいいでしょ~(笑)
私なら旦那を蹴飛ばしてると思います(笑)ちょっと、起きてよ!あんたの子供でもあるんやで~!ってなりそうです。軽くぺちんなんてかわいらしいことは私には似合わないなあ。ぼのさん、優しいんですね♪
[ 2005/10/08 13:29 ] hime* [ 編集 ]
やさしいのではなくて諦めているのだという説も有力(^_^;)一人目の時も全くでしたから。
[ 2005/10/09 03:01 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


