 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

figue 

20051010033606
型紙屋さん「roll」のバッグ。玉縁仕様。縁にポリ芯が入るときれいにできるんですねぇ。こんなに違うと思わなかった。説明もコツも詳しくていいものです。簡単に出来て時間もかからない。
hpでポリ芯も手に入れることができるし、予想以上に大きめだったことを除けば(^_^;)満足~です。
生地はオクで購入。裏地はRickrackbagに入っていたシングルガーゼ。無難なベージュ色…もっと冒険すべきだったかしら。

[ 2005/10/10 03:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぼのさんおはよ~。
このバッグ、私も型紙買ったデス。
バッグの型紙たまり過ぎ^^;
でもバッグを作れるような生地がないのよ。
これめちゃめちゃ可愛い~~♪
ポリ芯って使ったほうがキレイにできるのね。
なるほど、フムフム。
[ 2005/10/10 06:12 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんも持っているのですか。それは是非作ってくださいなo(^-^)o縮小コピーしてフェルトみたいな生地で作ってお花のアップリケつけてみたり玉縁の代わりに山道テープとか付けて…色々作ってみたいパターンです。
[ 2005/10/10 12:39 ] ぼの [ 編集 ]
こんにちはー
おぉっ、さっそく出来ましたか!
説明とか丁寧ですごく親切ですよね。
この型紙もかわいいなぁ♪
ちょっとした工夫で表情がぜんぜん違ってきそうですよね~。
ポリ芯って縫いにくくないのかな?
[ 2005/10/11 13:20 ] まろん [ 編集 ]
私も実際に縫うまでは「大丈夫なのかコレ」と思う代物でしたが、片押さえで縫ったら意外とイケるのでお勧めします。
次には「tatin」作ろうと思っています。実は「pomme」を買おうとしていたのに何故か「tatin」ポチってました(^∇^;)。
[ 2005/10/11 17:26 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


