 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

シックですか 

20051014015105
茶色薄手天竺で伸縮性低いのでボタン開きの物を息子に。実はこの布でばーばに服を作り、残りを使ったのでお揃いになりました。

今日届いたアップリケを早速。

051014_0136~0001.jpg

肩のスナップはシルバーで浮いて見えるので頭を布でくるんで付けています。耐久性は如何に…?

今日は上司と職場復帰について面談しました。いよいよ…って感じです。また色々用意しないとなりませぬ。

[ 2005/10/14 01:51 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
ぼのさん、おはよう^^
はりねずみクン、可愛いねv-10
ボタンの頭をくるんでいるとは!?こ、細かい!
こういうシンプルなのって何枚あってもいいよね。
私も早く作れるようになりたい(←って言ってばっかだし(爆)
いよいよ、復帰ですかーーー
なんか寂しいなぁ・・・
[ 2005/10/14 07:11 ] 雪 [ 編集 ]
復帰は11月15日です。それまでは今までどおり…それ以降はスローペースとなるでしょうが続けていけたらなと思うのです。
よほど遅かったらリング退会かー。嫌だわ。

リングスナップはあまりにも量があるので使って使って使いまくります。カーデにもこの技使ってみます。
[ 2005/10/14 08:10 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさん、こんにちは♪

リングスナップに布を巻いてあるんですかっ
すごい細かい~!
リングスナップって使いやすいですか?この前手芸店でしばし買おうか悩んだあげく、やめてしまいました。

あと1ヶ月で復帰されるんですね。
リング退会だなんて寂しいことを言わないで~(泣)週末の更新や日記がてら続けてくださるとうれしいなっ
[ 2005/10/14 11:48 ] hime* [ 編集 ]
こんにちは~
ばーばとお揃いだなんてなんかいいですねぇ~。
アップリケもすごいかわいい…♪
お休みもあと1ヶ月ですか。
仕事始まるとハードな生活になるだろうから、残り1ヶ月のんびりしてください。
外野の勝手な意見ですけど、更新頻度は気にせず続けて欲しいなぁと思っちゃいました。
[ 2005/10/14 14:51 ] まろん [ 編集 ]
hime*さんへ

取り付けはカナヅチでガンガンです。ボタンホールよりもやり直しが効くし手っ取り早くて好きです。ただ子供っぽい印象。ヘッドが多種のアメリカンスナップならいいかなと思います。付け方も同じだし。

もしかしたら毎日更新しているのが異常?!かなぁ。ペースダウンながらも続けていけたらいいな。
まろんさんへ
出来れば辞めるのは最終手段にしたいって思います。趣味は楽しく~ね。せっかくこうして皆さんと出会って交流しているのだし、楽しくて簡単にはやめられませんよね。更新遅くなってもこれからもよろしくお願いしますね(*^-^)b
[ 2005/10/14 19:01 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


