スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カバーステッチミシンが欲しくて 

ロックミシンを買った頃、ワタシ知りませんでした。あの既成服の裾上げにつかわれているステッチは普通のロックミシンでは出来ないことをσ(^-^;)いや、何となく知っていたけど価格で断念して。今になってから欲しくなったのです。
最初はもちろん満足していたし裾まつり押さえで充分だろうと。
でもまつり押さえって難しい上に表から見ると~…な出来。少しでもずれていたら裾が折れ曲がって見るに耐えない。

はぁ。トルネィオ…ふらっとろっく…でも買っても仕事復帰したら使う頻度激減だし…悩むのは年越ししそう。年越ししたら誕生日プレゼントにって言い訳できるかなぁ?
スポンサーサイト

[ 2005/10/17 01:27 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
カバーステッチなんてものがあるのを私もロックを買ってから知りました。
フライスを縫おうとしたときびろびろに伸びたり、糸切れしたり、つっぱったりしてばっかりだったのであの時ロックを買わずに我慢してお金ためて、カバーステッチができるのを買ってもらってれば~~~~っ なんて思いました・・・。

ところで、ノア、どうですか?(*^_^*)
[ 2005/10/17 23:07 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんお帰りなさーい。

ホント子供用とかベビー用の布って優しい肌触りだけど縫いにくいのが多くっていやになります。
トルネィオ・・・3本針4本糸のほう7万切るのか・・。
って良からぬたくらみをしています。

ノア^^いいですよ~広くて落ち着かないけど。詳細はまた後日。

[ 2005/10/18 02:36 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


