スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

母は赤面、弟発熱 

今日は顔から火が出ました。
何かというと

18日15時30分保育所見学&説明・・・。

気づいたのは16時。叫びました。久しぶりに。


慌てふためく私。とりあえづ電話する・・。


私「すみません!一日間違えてたみたいで・・・あのー」

保母さん「・・・?予定は明日でしたでしょ?19日ですよ。」

携帯のスケジュール表に間違って入力していたらしく。でも頭の中では明日だと思っていたのよ。でも最近物忘れが激しく信用ならないのですっかり騙されました。お詫びをして電話を切る私。

イヤー良かった・・・でも恥ずかしい・・こんな人私ぐらいだろうに・・。大事だから忘れないように携帯に打ち込んでおいたのにそれすら間違えるとは orz ここまで落ちたか・・私の脳みそ

一日早く分かって良かったと気を取り直して今度は冷蔵庫に張ってあるカレンダーに間違いなく記載しました。

そして夜旦那に息子どもを任せて買出しに。
帰ってくると次男の体があついことに気づく。38.5℃・・・!

最近ちょびっと鼻水出していたので様子見ていたのですが。風邪が悪化したのだろうか、それとも突発疹か・・。今はお眠り中。

とにかく。子供ってこういう大事なことの前日とかに熱出すのは・・何か察しておられるのか?仕事復帰に対する無言のストライキなのか?明日は病院です。

また電話しなくちゃ・・。保育所に。
スポンサーサイト
[ 2005/10/19 01:37 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ぼのさん、おはよう♪
次男クンのお熱は下がったかな?
本当に子供って「何かを察して?」ってこと多いよね。
早く元気になりますように♪

あっ!ぼのさんもやらかしてたのね。
私なんてそういうのはしょっちゅうよ!
って威張るところじゃないってね(≧3≦) =3
次回の説明会の日にちは間違わないようにネ~。
[ 2005/10/19 05:16 ] 雪 [ 編集 ]
何だか日付に対するポカをやらかすのが多いです。すみませんってどーしたの?と突っ込む息子。しょうもない母ですわ。
弟は朝になったらすっかり熱下がりケロッとしています。やはりストだったのかなぁ?
[ 2005/10/19 13:51 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


