 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

掘り出し物? 

20051021191508
衣装の布を買いに行った時、ハギレカートに山積みになっていた布。naniIROのWガーゼ。50cm×50cmで80円。
こんな何か買わないと出てこれない雰囲気でさびれた(失礼)呉服屋さんに~!他買ってこなかったけど綿麻もいいプリント物が。絶対また寄ってワゴンあさりしたいv(^-^)v客もろくにいないのでゆっくり買える!
また布在庫が増えてしまうかも…

[ 2005/10/21 19:15 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
はっ はちじゅうえん!? 安い~!
すごい掘り出し物~!うちの近所の手芸店でもたまにワゴンセールやってますけど、そりゃ誰もいらんかったから余ったんやろ~っていう布が半分以上。そしてたいして安くない・・・。
ぼのさん、うらやまし~!

今、テレビでカラサワトシアキがおいしそうなパイ&チョコのCMを~!食べたい。食欲の秋~♪
[ 2005/10/21 20:56 ] hime* [ 編集 ]
はっ はちじゅうえん!?同じリアクションをしてしまいました☆
だって私は上の花柄ガーゼ1m持っているのですが、何にするか決めかねてかれこれ1年?もっと?出し惜しみしている間に子供たちが大きくなって1mじゃ何にもできないよう。
そのワゴンセール品仕入れて、商売できるくらいですね。ちゅーか、その呉服屋さんがちょっぴり心配です。
[ 2005/10/21 21:59 ] A++ [ 編集 ]
hime*さんへ
そうそう80え~ん。ワンコインでもおつりが。
もちろんそんな「・・売れないの?」って生地もあり、玉石混交ワゴンの中の「玉」ですね^^naniIROリネンも買いに行っちゃおうかな。使うあてはないのに。
最近チョコがうまい。体がポリフェノールを求めているの。というか冬眠の準備!?かも。だってさむいんだもん。

A++さんへ
うんうん。この布の元値からするとこれはかなり投げやりな価格設定ですよね。もしかしたらこうして私のような人を店に引き入れようと??うーん。転売か。考えてみようかなv-146

[ 2005/10/21 23:05 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


