 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

tatin 

20051025012406
型紙屋さん「roll」のバッグです。最初なので手元で余していた布から作りました。最後に全部品合わせるときに??ってなりましたが何とか完成。ショルダーでサイズも良く、いい感じの型紙です。さて本番は何で作ろうか。早く作りたいけど布合わせが思いつかない…こんな時は他のものを作るのに限るわ。

[ 2005/10/25 01:24 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
これ可愛いですよね^^
私も作ってみたいなーと思ってます。
この生地だったらこれからにもよさそう♪
ぼのさん、いきなり本番じゃないのね~。
私ってば玉砕するタイプです(≧3≦) =3
[ 2005/10/25 04:55 ] 雪 [ 編集 ]
私もいきなり本番→玉砕タイプです...。
やっぱりぼのさんの作るものはほんとに丁寧ですね~!
私は小物も服も同じ物を何個も作らないと見れたものにはなりません。
ぼのさんがうらやましい!
[ 2005/10/25 07:40 ] hime* [ 編集 ]
雪さんへ

いやいや今回はたまたま試作です。ホントは直に作りたかったんですけども、どれを使おうか浮かばなかったから。だからショルダー紐部分はかなり適当です(汗)こういうカバン物って実際のイメージが湧くのは一回作ってからなんですよ、じゃないと失敗しちゃう・・。

hime*さんへ

この生地アラが目立たなくて^^丁寧とかじゃないですよぉ。実際に見たらミシン目がかなり・・・!?なことになってますから。実際に持って歩くかはいささか微妙な出来になってますv-12
[ 2005/10/25 09:19 ] ぼの [ 編集 ]
あっ、コレはアレですね!(←どれだよ!(笑))
良いですっ、とっても。
これはスカート作ってた布ですよね?
この柄かわいいなぁ、って思ってました。
バッグにしてもカワイイ!
試作と言わず持ち歩いちゃってください♪
[ 2005/10/25 11:21 ] まろん [ 編集 ]
持ち歩いても大丈夫でしょうか
(*^ー^)ノ⊂■
暗めの色だからアラも大丈夫かしら。
ちょっと直したいところもあるけども。
そうです。例のアレと同じ布ですよん。縦長~な残りだったので何に使おうと迷っていた布です。

今度はウールで大人風に作ってみたいな。
[ 2005/10/25 15:46 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


