スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

襟付きカーディガン 

まずは1枚仕上げてみました。
パターン:大手町服装工房
布:オークション



200511021209062


ネップが入った織り模様でストライプになっている布です。
去年購入して発酵しかけてました。やっと使えました。

多分次に作っても第一ボタンはあけて着るような気がする。後ろ衿の形が「ぴしっ」と立ちます^^うまく表現できないけど、きれいだということには間違いない、うん。こんなに適当でもまあまあなものになるんだから。

いつも1作目というのは「あわよくば、家の中で着られるもの。」という心構えなので今度はもっと気合入れて作るかも。

ん?写真でみたら衿がずれてる。今気が付きました。気が向いたら直します。

ところで最近orangenaのパーカージャケットが気になりますな。でもこのパターンからでも似たようなものなら作れるんじゃないかなと。甘いかしら??
再販は予約販売か。すばやい対応。イイですね~。
どこかとは言わないけどフリルブラウスのパターンもこういう売り方にに早く切り替えればあそこまで叩かれる事もなかったんじゃないの?なんてね。

スポンサーサイト
[ 2005/11/02 12:09 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


