 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

チクチク 

20051103082404
ちょっとした日中の合間にクロスステッチ。
とてもゆっくり進行中。
今年はコレをツリーのオーナメント用に何個か作ります。
後はフェルトボールをコロコロ作って下げたり…

こうしている間にも足元にネコのようにわらわらと集まる息子(^_^;)
こうしてのんびりできる日もあと11日。
いよいよです。

[ 2005/11/03 08:24 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
これは、雪の結晶ですねえ。なんか、ステキです。出来上がりが楽しみですねえ。それもツリーのオーナメントに出されるとか・・
おはようございます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノはじめまして、よろしくお願いします。
[ 2005/11/03 08:35 ] どろ [ 編集 ]
うお~!すんごいかわいいぞ~!
クロスステッチ、上手ね。
色がかわいい♪
私はマス目を数えるのが苦手で、クロスステッチ、へったくそです。
今日、ぼのさんのを見てやりたくなって抜きキャンバス買ってきました(笑)これならできる??
もうすぐお仕事復活なんですね。無理せずに~♪
[ 2005/11/03 19:04 ] hime* [ 編集 ]
どろさん はじめまして♪こちらこそよろしくお願いしますね^^
雪の結晶に見えました??よかった~v-221
じゃあ成功だわっ!今までの練習作は旦那に見せても分かってもらえないものばかりでした(笑)
今年は手作りクリスマスでいきます。今からで間に合うのかしら・・。

hime*さん こんばんわん♪
マス目、かなりの難関です。最近ミシンばっかりやってたから目が疲れたのかぼやけるんですわ。おばあちゃん用のルーペ!?あったらいいなあと思っちゃいました。しかも台が付いてる物ね。
抜きキャンバスで何にチクチクかな?出来たらぜひブログに登場させてくださいね^^
[ 2005/11/03 22:36 ] ぼの [ 編集 ]
かわいい!
色合いもステキな雪の結晶ですね~!
出来上がったら見せてください。楽しみにしてま~す。
って、わたしもそろそろはじめなくちゃいつものように間に合わずに終わってしまいそう・・・^^;
[ 2005/11/07 14:26 ] なな [ 編集 ]
ななさんコンバンワ。ワタシも手作りクリスマスは間に合うのか微妙ですよ。なかなか進めません。出来上がったらステキな作品見せてくださいね(^-^)/
[ 2005/11/07 19:44 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


