 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

小物な日 

20051105014805
服を作った後(特に失敗だった時)小物で癒されます。

今日は息子とワタシのポケットティッシュカバー。
長男はトーマス大好き。サンタさんにお願いするそうです。去年ももらっているはずだけど?

息子の記憶をさかのぼってみると、弟が生まれた頃より2ヶ月位前のことを分かっているようです。ということは2歳半から物心ついたということか。

明日は保育所の入所準備の難関「名前つけ」予定。

つけまくります。

[ 2005/11/05 01:48 ] 未分類 | TB(2)| CM(2)
ぼのさんこんばんは~v-34

これってもしかして、POLKA DROPS さんで公開してる
移動ポケットだったりしますか?
ぎんたも最近ある方のブログで拝見してさっそく作ってみよう
と思ってたの。タイムリ~
ところで私のブログの中でぼのさんのコメントにお返事し忘れてるのがあったのでお詫びしに来ました(汗)ごめんなさ~い。これに懲りずに
また来ていただけると嬉しいな。

ぼのさんはもうすぐ仕事に復帰するんですね、尊敬。
家事、育児と仕事両立大変だと思いますが、p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2005/11/05 23:25 ] ぎんた [ 編集 ]
ぎんたさんいらっしゃいませ。
これは公開される以前から知ってはいたのです。
小学校の手芸クラブに入ってたときにも作りました。
POLKA DROPSさんで見かけて懐かしくてつくっちゃった次第です^^移動ポケットって名前じゃなくてポケットティッシュケースで知れてますね。

あらっ!コメント忘れてたなんて。愛が足りないわ(笑)
なんちゃって。また遊びに行きますね^^がんばりまする~。
[ 2005/11/06 02:58 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/208-516a13cb

よかったら見てください☆
[2005/11/05 01:53] 元気☆
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
[2005/11/05 03:18] 明美の歌
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


