 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

もけもけくん 

20051106023603
フェルトの道へ踏み入れたようです。

本を買って次の日に材料注文。

フェルトニードルを買い忘れ今日手芸店で購入。

早速作ってみました。ピンクッション。台座は麻ヒモでコイリングして作りました。

どうなんでしょう?実際に触れたことがないからこんなに表面が「もけもけ」していていいのかな?
触ると何だかホワホワして気持ちいいよ(*^-^)

[ 2005/11/06 02:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぼのさん、おはよう^^

毎日いろんなものができててすごい~(@@
パーカーおしゃれだし、ティッシュケースもかわゆい^^
そしてもけもけ!?すんごく可愛いi-233
私もフェルトってとっても興味ありありです。
こうしてブログ巡りしていると
やりたいことがどんどん増えていくわ~。

あ、バナー使ってくれてありがとうm(_ _)m
とっても嬉しいですi-179
飽きたら私に気兼ねなく他の方のと差し替えてね^^
[ 2005/11/06 05:08 ] 雪 [ 編集 ]
ほんとほんと、毎日いろんなジャンルのハンドメイド!
全部すごい~♪
このもけもけもすんごいすんごいかわいい!
ハンドメイドのフェルトってもけもけしてましたよ。
私も手を出したいんですよ、フェルト~。
やっぱり来週末、フェルト教室、行こうかなあ...。
[ 2005/11/06 08:43 ] hime* [ 編集 ]
雪さんコンバンワ。
憧れのフェルトグッズの世界、ちょっとだけつまみ食いです(^-^)
色んなことやっておきたいのと、仕事してても続けていける物を探しているのです。
子供と共に楽しめたらますます良いです。ミシンはどうしても個人競技(?)なので。もっと色んなフェルト物チャレンジします!楽しいですよぉo(^-^)o
[ 2005/11/06 20:54 ] ぼの [ 編集 ]
hime*さんコンバンワ。
フェルト教室なんてあるのですか。
都会な感じですね、同じ道内なのになぁ~。ぜひ参加してワタシにテクニックを教えてください先生(*^-^)

広く浅く…ワタシの生き方そのものね(笑)
[ 2005/11/06 21:32 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


