 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

修行中 

20051110090005
昨日キノコを見てたら頭から離れないようで。

これは二つに作ったパーツをフェルトニードルで繋げる練習。繋ぎが甘いと簡単に子供に破壊されます(*_*)
ドット柄は比較的簡単。ストライプやチェックなど直線を作るのが苦手です。一昨日失敗だった物をくずして使いました。フェルトってこうして再利用できることが素晴らしい。(さすがに小物にしか使えませんが)
余すことなく楽しめますね。

ところでC&Sの新着ありましたが欲しい物は売り切れだし、小花柄も買いすぎだし、何も買いませんでした。
何か子供用にと思っても、いまいちボーダーや無地ばかりではねぇ。
C&S飽き気味です。そして昨日はなはっかで買い物したばっかりだし(#^-^#)


[ 2005/11/10 09:00 ] 未分類 | TB(3)| CM(4)
こんばんは~~☆
フェルト小物が続々と完成してますね~~(*^_^*)このモコモコ感がなんともいえず可愛いですねv-344
色合いもすごく素敵です~~。

ブログがクリスマス仕様で素敵ですね。
そろそろクリスマスの用意でもするかなあ・・・。
ぼのさんもフェルトでクリスマスグッズなんか作られるのでしょうか??

CSさん、私も買わなかったです。
無駄使いせずに済んだということで・・・・。
[ 2005/11/10 20:34 ] 布的 [ 編集 ]
布的さんこんばんはー^^
クリスマスグッズは今作成中のがクロスステッチの刺繍のもので1つ出来上がりました。あと2個は作る予定でいます。フェルトボールも今作成中です。

「ぼーずとミシン」なのにミシンを扱っていない最近。ブログ名変更かもしれませんね(汗)


[ 2005/11/10 21:14 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさん、おはよう~^^

きのこフェチになったのかしら(笑)
これ、可愛いよ~。
こうやって組み合わせることもできるのね。
ストライプやチェックって難しそう><

私、C&Sさんでは見るばかりで買ったことありません。
めちゃめちゃ人気ですね~。
カート開かないし、開いたら全部sold outでしたわ。
みんなお金あるな~(@_@;)
まだ私には何が魅力か分からないです(^^;)ゞ
[ 2005/11/11 08:15 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんへ
イヤイヤ。ワタシはほっぺフェチですから!一筋ですよ~。何回か買い物したけどもC&Sの布よりはなはっかのほうが好き。他HPにも質のいい布はありますし、値段だってねぇ~と思います。
[ 2005/11/11 15:05 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/212-2d67a6df

足跡残します。
[2005/11/10 09:05] まぁこ
足跡残しておきますね♪
[2005/11/10 09:06] ども♪
足跡残しておきますね。
[2005/11/11 09:30] 日記
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


