 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス小物と戯言 

20051111232715
育児休暇はあと4日。その中には長男のお遊戯会あり、復帰準備あり、少々胃が痛い気分。次男ももうすぐ1歳…入院したりもしましたが、なかなか充実した一年だったと思います。
好きなことをたくさんさせてもらったし、時には育児に悩み疲れることもありました。そういう時には手を動かして気分転換。ずいぶんミシンにもお世話になりました。

今後はこれまで通りにはいかないかもしれない、子供を寝かしつけたら自分も寝ちゃうことが多くなるでしょう。

でも、携帯から書き込みも出来るし出来るだけ皆さんの所に顔は出したいなと。薄い内容がまだまだ薄くなるかもしれませんがゆっくりブログも続けていけたらいいなと思います。
という訳で皆さんこれからもよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆今回の交換会も参加させていただきます。
いまつくっている物からお嫁さんに出せるかしら。

以降私事です。

7日に結婚6年目になりました。

旦那に一言…
ブログしてることは知っているだろうけど見てないだろうし、見ても見ぬふりしてね。照れくさいから。

いつも色んな事でありがとう。これからますます大変になるけどワタシも頑張るから。私が仕事で家にいない間息子たちをよろしく。
息子の夜泣きも二人で寝不足になりましょう。たまには愚痴もきいてください。生返事でいいからね。
これからも少しずつでいいから手作り時間ちょうだいね。

これからもよろしくお願いします。

[ 2005/11/11 23:27 ] 未分類 | TB(0)| CM(12)
ぼのさん、おはよ^^
このまえの刺繍ですね!かわいい^^
雪だるまもキュート☆フェルトですよね?

育休おわってしまうんですね。
忙しくなると思うけどがんばって^^
6周年(?)おめでとう☆
[ 2005/11/12 07:34 ] kana [ 編集 ]
kanaさんこんにちは(^-^)/

今日は布部屋…もといミシン部屋の掃除してます。あまりの布の多さでめまいがしました。
柄で分けるか種類別にするか頭を悩ましています。

仕事も家のこともやること沢山。頑張ります!
[ 2005/11/12 15:04 ] ぼの [ 編集 ]
もうすぐお仕事はじまるんですね。
頑張りすぎずぼのさんペースで始動してくださいね!
寒くなってきたので体調も崩さないように!

布部屋があるなんていいな~。
わたしの布ちゃんは押入れです^^;アハハ
そして刺繍出来上がったんですね~。
おうちにかわいいクリスマス小物が並んだかな?

ではでは頑張ってください!
[ 2005/11/12 15:41 ] なな [ 編集 ]
こんにちは。
ブログがすっかりクリスマスになっていて、なんだか、ルンルン(死語?)しちゃいます。
結婚6周年、おめでとうございます。
まだまだ熱々のようで、ほほえましいですv-238
お仕事、始められるんですね。
がんばりすぎないでね。のーんびり、いきましょう。
[ 2005/11/12 17:00 ] おけや [ 編集 ]
ぼのさん、こんばんは^^
クリスマス小物可愛い~v-480

6周年、おめでとうございますv-315
コメント読んでちょっとじんわりきてしまった。
ぼのさんたち、いい夫婦ね^^

いよいよ育休もおしまいか~。
私もちょっぴり寂しい気分v-406
忙しくなっていろいろ大変だと思いますけど
ゆっくりでも続けてもらえると嬉しいナ^^

体調崩さないように気をつけてくださいね♪
[ 2005/11/12 21:03 ] 雪 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
クリスマス小物可愛いですねっ!
私も交換会参加してますので、ご縁があったら一緒に出来るかしら??
育児休暇も終わりなのですね。
お仕事も家事も育児も趣味もってなると
本当に大変だと思いますが、
ぼのさんのペースでなさっていければ
いいですよねv-344
そして結婚6周年おめでとうございます!

[ 2005/11/12 21:32 ] 布的 [ 編集 ]
ななさんおはようございます。刺繍のは3個作ってみました。早くツリーを出したい気分です(^-^)
布は実は押し入れに入っていたのがどうにもこうにもならなくなったという…
えへ(*^-^)

ミシン部屋は将来の子供部屋です。
[ 2005/11/13 08:20 ] ぼの [ 編集 ]
おけやさんおはようございます。イヤイヤ熱さなんてものでは。性格上こんなことは結婚記念日以外は言いませんから。むしろ冷たく(^_^;)仕事もマイペースに頑張ります!
[ 2005/11/13 08:25 ] ぼの [ 編集 ]
雪さんおはようございます。
リース用に白いフェルトボールを作ったらどうにも雪見だいふくに見えて困っている所です。
体調崩してしまうと何もかも滞ってしまうから気をつけます!これからもよろしくですo(^-^)o
[ 2005/11/13 09:13 ] ぼの [ 編集 ]
布的さんおはようございます。マイペースに頑張りますね!仕事にも趣味が活用できたら楽しくて一石二鳥ですから見つけていけたらいいなと。
交換会ご縁があるといいですね!楽しみですo(^-^)oゆーっくりと準備してます。
[ 2005/11/13 09:18 ] ぼの [ 編集 ]
結婚6周年おめでとうございまーすv-308

ダンナさんへのメッセージ読んでて、
ぽかぽかした気持ちになりましたv-238
とっても、良い夫婦関係が覗えますね~^^

今日辺りから、復帰かしら?
最初は、ほんと、母子共に、疲れるよね。
うちも、寝かしつけどころか、
もう、一緒に寝る。ことにしちゃってます(爆)
限られた時間でも、お互い、
子供に家庭に仕事に趣味に、
自分らしく、楽しみましょうね♪
[ 2005/11/14 14:46 ] だー [ 編集 ]
だーさんコンバンワ。明日から仕事です。緊張やら心配やら。今日は早く寝て来たるべき戦争に備えます。フェルトってやっぱりイイですね。子供が起きて遊んでいても視界に入るし手軽に作業を始められる所が気に入りました。ビーズよりも子供がいじくっても心配ないし。長くお付き合いできそうです。
[ 2005/11/14 20:24 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


