スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

また~! 

今日洗濯したらまた…膨れ上がった紙パンツとぶよぶよの粒がたくさん。

犯人は

長男でした(*´Д`)=з

朝身支度して紙パンツを布パンツに取り替え。自分でできるもん!な3歳児。パジャマを洗濯機に入れる時パンツも入れてしまった模様。
得意顔の彼。困り顔のワタシ。ぽけ~顔の次男。3面揃って洗濯槽を眺む。
再度洗濯中です。

昨日お遊戯会終了。踊りはそこそこ上達していました。隣のしっかり者の女の子に手を引かれて「次こっち!」とお世話されつつ。
並んで立ってるだけでも母は充分です。大きくなれよ!
スポンサーサイト

[ 2005/11/14 10:39 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ありゃ~っ またもや!?(笑)

洗濯機が教えてくれたらいいのにね・・・。

旦那の実家に行くのに峠越えしたらかなり雪景色でした~。
あ!!ぼのさん、交換会、同じグループでしたね!!!
[ 2005/11/14 12:04 ] hime* [ 編集 ]
そうなのよ。もーうんざりします。息子にはやる気を保たせつつ、パンツは入れないよう注意します。やる気を保たせつつってことが難しいです。

グループさっき見てきました。どういう交換方法になるか楽しみですね!
[ 2005/11/14 16:40 ] ぼの [ 編集 ]
はじめまして!
クリスマス交換会で同じグループになったputtiといいます♪
よろしくお願いします~。
洗濯機に・・・実は先日、私がやってしまいました(涙)
息子が私の見ていないときに脱いだ紙パンツを洗濯籠に突っ込んでいたようです。
(それに気付かずそのまま洗濯する私も私ですが…)
ぼうぜんとしました・・・。
[ 2005/11/16 11:33 ] ぷっち [ 編集 ]
ぷっちさんはじめまして!よろしくお願いしますね!交換会楽しみですね。
紙パンツ被害仲間ここに発見♪
洗濯機開けた途端に別世界が広がっているのには参りました。アレ専用の洗剤が欲しいです。塩の実用はさすがに今回はしませんでした(^_^;)
ゆっくり更新ですがよろしくお願いしますね。
[ 2005/11/16 20:13 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


