 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

突然ですが 

ブログ名やっとこさ変えてみましたが、これ以上に思いつきませんで・・・(汗)勘弁してください。

もし今後ともお付き合いしてくださるという奇特なお方がいましたらその旨よろしくお願いいたしまするぅ~。

[ 2005/11/18 23:52 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
ぼのさん、おはよう^^
お仕事のほうはどうですか?
調子出てきたかな?

blog名変更了解です。
なかなか良いよ^^
これからも楽しみにしてます♪

私のほうもお引越し完了です。
同じFC2仲間としてこれからもよろしくネ^^
お手数ですがListの変更もお願いします。
[ 2005/11/19 07:48 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんコンバンワ。何だか違和感がありますがひとつの区切りとして名前変更した次第です。
仕事にはまだまだ充分とはいえませんね。無駄な動きが多くて。
間違いだけは起こさないようにと真剣です。
[ 2005/11/19 19:24 ] ぼの [ 編集 ]
キャーキャーキャーーーー!!
どうしましょう、どうしましょう~~~~~

と、と、トップに私の名前が~(///∇//)
申し訳ないやら、お恥ずかしいやら
一生の宝物に出来るように
しっかりトップページを保存させてもらわなくっちゃ
可愛い赤の縁取りで、私のつたない絵が
何十倍にもよく見えて
感激です。本当に、本当に
ボノりん アリガトです

ブログ名、とってもカワイイ雰囲気ですね
冬の寒い日に、冷たい手をハァ~って温めてる
女の子が浮かびました

お仕事、ぼのさんの身体に 徐々に馴染んでくると良いですね♪
[ 2005/11/21 02:55 ] トモモ [ 編集 ]
ぼのさん、とっても可愛くてステキなタイトルv-238
お仕事しながら好きなものも作ってすばらしい!!
見習いたいです。

寒くなってきたし体調崩されませんように!
[ 2005/11/21 14:26 ] なな [ 編集 ]
トモモさんの絵が毎月カレンダーとしてブログに出てるのをいつも良いなぁって見てたんですよ♪この度はとても嬉しくてすぐにいただいてきました(*^ー^)ノ

これからもカワイイ素材をお願いしますね!期待しちゃいますから~。

仕事頑張ります。ありがとうです☆
[ 2005/11/21 19:42 ] ぼの [ 編集 ]
コンバンワ(^-^)/
仕事と家事と育児と趣味。おろそかになりそうなのは家事でしょうね(^_^;)
もはやワタシはハンドメイド無しには生きていけない身体に(笑)マイペースで頑張ります。
[ 2005/11/21 19:50 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


